ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

ゴールド ゴールド ゴールド

2017-11-26 18:38:34 | 日記

こんにちは。細淵です。

2017年も終わりが見えてきました。
振り返ると、どうでも良いことが思い起こされ
大切な事は忘れています・・・

私は革靴なら茶より黒、金属なら金色より銀色
が好きです。なので、身の回りには金色っぽい
物が無かったのですが、今年3つも金色の物を
購入しました・・・というどうでも良い話題です。

その①

遠近両用の丸メガネ。浦和パルコのzoffで購入。

このメガネをかけると左門豊作、ハリーポッター、海賊と呼ばれた男、C3PO・・・
いろいろ言われますが、なかなか気に入っています。
銀色は同じ製品では無かったですね。

その②

アイパッド2017 原山のケーズ電気で購入。

私程度のユーザーにはアイパッドプロはオーバースペックなので
128GBの物を購入しました。
「これほど知的生活を豊かにしてくれる商品は無い」と私は思います。
カメラ・ナビゲーション・ステレオ・パソコン・テレビ
図書館を持ち歩いているようなものです。(スマホは老眼には小さすぎる)
特にプライベートで行っている聖書研究に大いに役立っています。

銀色もありましたが前に銀色アイパッドミニを買ったので、今回は金色。

その③

スクイージー アマゾンで購入。

窓ガラスを掃除する時に使うアレです。
これはプロ用で真鍮製。容易にゴム交換ができます。
自宅で練習して、どうせならプロ級になって
実家や知人の家のガラスも磨こうと思いまして・・・

誰からも喜ばれるに違いありません。

アイパッドでユーチューブ動画を見て練習しています。

色は選びようがない金色。

本物のゴールドはありませんが、私にとっては金貨より
価値のある品々・・・大切に使いたいと思います。

 

 友だち追加

INSTA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。