ピタットハウス浦和店 スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

2017・夏

2017-07-14 12:16:22 | 日記

こんにちは。

賃貸営業の志賀です。

 

先日7月7・8日に、横浜アリーナへ2日間ライブに行ってきました

 

私が10代半ばから、そして20代になり解散するまでの間

時間とお金と気力と体力と…全てをささげたバンドの

前回の復活ライブから約2年9ヶ月ぶりのライブです。

 

なので当時夏には必ず友達とお揃いで着ていた甚平を

実家から引っ張り出してきました↓

 

18歳のときに購入したものです。

ハイビスカス柄が十数年の歴史を物語っています苦笑

 

そしてライブ当日↓

 

全体的に黒ずくめの会場の中、甚平浮きすぎ

でしたが、意外と甚平は動きやすくて実用的

 

ライブは、2日間ともにはっちゃけ、

ライブ後2.3日間は全身筋肉痛に襲われていました

 

甚平は色褪せていなかったけれど

体力は衰えているものなのですね。。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうじろう(゜レ゜) | トップ | ひがし茶屋街・にし茶屋街 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む