ピタットハウス浦和店 スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

去年の事

2017-06-13 00:03:50 | 日記

こんにちは~ 賃貸営業の中里です。

今回は去年の12月のお話です

当時10カ月の息子が海外旅行デビューいたしました!(グァム)

とはいっても、彼の料金は掛からないのですが、その分機内では席がなく3時間弱、私が抱っこしたままでした。。。

しかもうちの子ビーチに着いたとたん、

 

 

 

zzz...zzz...zzz....

 

 

 

 

  

 

無理やり起こして海(海に入るのは初体験)に入れるとギャン泣き!

 

  

       

 

砂浜に立たせて砂が付くのを嫌がってダメダメ!

(当時はハイハイさえ出来ずに後ろに下がるだけ orz。→→→)

 

 

 

 

 

 

その結果

 親子でふて寝・・・・

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 昼寝チョー気持ちよかったです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこにいこーかなー? | トップ | 火鍋(^J^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む