ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

和倉温泉は楽しかった!!

2017-07-17 19:46:01 | 日記

こんにちは!

賃貸営業部の小堀です。

前回、予告したか覚えてませんが・・・【和倉温泉街】をご紹介します。

他の社員の記事でご存知だと思いますが

社員旅行に行ってきました!!

・・・ってもうだいぶお腹いっぱいですよね。

なので私は睡眠を削って、上司と(2人)行った【ゆったりパーク】と

朝食後に(ぼっちで)行った【七福神めぐり】とをご紹介させて頂きます。

(どっかで見かけた文面ですよね。すみません・・・)

さて、やってみたかった書き出しも出来たので気持ちよく紹介してまいります。

社員旅行場所は、金沢市&和倉温泉 加賀屋へ北陸新幹線かがやきで

念願の北陸新幹線かがやき

場所決めの為、JTBへ行き、チラシを見てて目に止まった加賀屋の文字絶対行きたい

社員研修旅行ですから、

「日本一のおもてなしの旅館で、最高峰のおもてなしをうけ、さいたま市で一番のおもてなしの不動産屋を目指す!」

そんな研修です(笑)

そんな加賀屋のある和倉温泉。滞在時間は16時間。そうみると長そうですが、17時チェックインの9:00出発。

1日目の宴会が終わり、加賀屋内で飲み歩き、部屋で軽く遊んで、睡眠。

ここからが勝負です。

4:30の日の出と共に起床

5時スタートのお風呂までの時間、海辺を散歩。誰もいなくて独り占めです。

5:00 一番風呂を目指しましたが・・・先約が 2番風呂…でも、満足です!

6:00前、たまたま会った上司と温泉郷散歩へ

宿から720m離れた湯ったりパーク。行きたかったとこ①

7:00開始の足湯でしたが、お湯はキレイに張っていて、1番足湯

朝焼けのキレイな景色を眺めながら、上司との素敵な時間を過ごしました(既婚者じゃなければな〜なんて思ったことは内緒です(笑))

7:30 朝食をみんなで食べて
8:20 やりたかったこと②

和倉温泉 七福神巡り

30分必死に歩いて回り、制覇(あと4人の写真は割愛

制覇の記念に、お箸いただきました!

漆喰のかわいいお箸♡

滞在時間短いわりに、大変満足な和倉温泉でした

もっともっと書きたいことは有りますが、今回はここまで

北陸ツアーのご相談にものります!!・・?

浦和の不動産のご相談はピタットハウス浦和店まで。

« ひがし茶屋街・にし茶屋街 | トップ | 最近の情勢 »