ピタットハウス浦和店 スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

久しぶりのサザエさん

2017-07-06 11:51:07 | 日記

塚越です。

7月から会社の命令で、私のお休みが水曜日と日曜日に変更になりました。

久しぶりに『サザエさん』を観たら、登場人物が声変りを

していてびっくりしました。フネさんなんか、かなり声が若返ってます。

そんな中でサザエさん、タラちゃん、マスオさん、カツオは同じ声のままで

なんだか安心しました。日曜日にゆっくり家でテレビを観るなんて約10年ぶりで、

とっても「休んだー」という感じになります。

いままで行ってみたかったイベントにも行けるようになるので、楽しみです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報当てにならず | トップ | 夏の夜の、、、事件はその時... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む