ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

地球4周分走破しました

2017-07-01 08:13:32 | 日記

こんにちは。

細淵です。

地球1周4万キロ×4=16万キロ

私の愛車 日産セレナが走破しました。

あちこち直しながら乗っていますが、段差を越える時の
ミシミシ感や、築15年ゆえの各所の古さは否めません。

一方ここまで乗ると、どんな暗闇でも、目隠しをしても
手を伸ばしたところに目的のものがあり、まさに手足の
ように扱うことができます。

また、古さゆえに多少汚れたキャンプ用品や、愛犬や
愛猫や、愛犬より汚れていそうな愛息を何ためらい
もなく載せることができます。
(私は掃除好きなので、車内はキレイですが・・・)

以前ブログに書きましたが、車にキズをつけられても
相手を許すことも容易いです。物に執着しない事で人は
大変な祝福を受けますね。

「今あるもので満足しなさい」  イエス・キリスト

ピカピカの新車に乗っている方が気の毒にすら思えます(笑)

私のセレナより古いセレナの姿もまだまだ見かけます。
今年の秋には車検がありますが、20万キロに向かって
整備する予定です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園(土いじり開始!) | トップ | 社員旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。