ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

最近のできごと

2016-09-15 20:09:47 | 日記

売買担当の井上です

またまたゴルフに行ってきました

最近は運動をすることもなくなってしまい

唯一の趣味というか運動になっております

それから会社の方からチケットを譲っていただいて家族でディズニーランドへ行ってきました

楽しかったです!ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト運輸 便利機能 | トップ | バンジージャンプに行ってき... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。