こにっき (past)

ここは、かつての「こにっき」です。現在はlivedoorで続いています。千葉県某T葛高校一年がつづる「こ」日記です!

【Takoshimaya】柏駅西口からステーションモールの看板に注目!!

2004年09月25日 21時03分31秒 | こにっき   (こ日記)
柏駅西口からステーションモールの看板をみてください。

・・・




別に普通じゃねぇか!




なななんと、
本来はTakashimayaとしなければならぬところを…



あれ!?
Takoshimaya

たこしまや?!

え?!!?

「たこ」ですか!?

びっくりでしちたね。

ネオンが切れているようです

撮影日時・04/9/25,PM6:30頃

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手の奴って (くらむ)
2004-09-26 00:47:27
色々あるよね。

どんなのかは言えないよ。
返信する
Unknown (大型掲示板からきました)
2004-09-26 02:37:58
井の頭線で「はなぞの幼稚園」の「は」がなくなっているものを見たことがあります。
返信する
いいねえ (闘魂)
2004-09-26 21:03:56
柏にはおもしろいもんがいっぱいあるんだね。南柏にはなんにもないけどさ。でも、そういうのってやっぱり故障とかであるよな。「ちゃんこ」とかの看板で「ゃ」の字が消えてるやつとか実際にあったし。



※下でごめんなさい
返信する
Unknown (guest)
2004-09-28 14:12:42
天王台駅前の、パチンコ大王のネオンのパが長期間消えていたことはありましたよw
返信する
訂正。 (こに)
2004-10-01 22:21:36
東口でした。



ありがちだなぁ

○ちんこ。
返信する

コメントを投稿