短大生の日常!

ゆるぅ〜く楽ぅ〜にのんびりと書ければなァと思います☺️

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だらだら幸せに休日を過ごしたい😘

2017-06-30 19:40:39 | 日記

さて、ご無沙汰です。

突然ですが皆さんにも経験がおありなのではないでしょうか


休日をだらだらとすごした結果、夜とてつもなく後悔する


はい。わたくしにも経験があります。

せっかくの休日なのに外にも出ないでなにやってんだ、と。

TwitterやFacebookを見ればリア充どもがカラフルな自撮りをバシバシあげている…。

こんなんでいいのか、と。

いつも思ってました。


しかし…


もうこんな不幸せな気持ちで休日が終わるのは嫌です。

今回こそ虚無らず幸せに休日を過ごすんだという意思を固めました。



元来僕はあんまりキャピキャピできるタチではありません。


ていうかしたくありません。リア充に憧れがあるくせにね。

なんで、家にいる方が本当は幸せです。


だからリア充と比べて「あぁ俺は青春をこんなところで棒に振っている…」と落ち込むのがいけないのです。


なんか外でキャピキャピしなきゃいけないような気になっているのですよ。なぜかね。


と、いうわけで僕は今机を片付け、お菓子を棚にストックし、ゲームを周りに起き、クッションに寄りかかりながらいま文を書いているのですよ。


まず僕は明日の朝、いの一番に冷房の効いた部屋でキンキンに冷えたコーラを飲み、あっついであろう外の景色を眺めてやりますよ。


普段僕はジュースを買わないんですが、明日のためにさっき買ってきました。


まぁ、皆さんの中にはコーラを飲むくらいなんだってんだ、っていう方もおいででしょうが、僕にとっては非日常なのですよ。なかなかコーラを飲む機会がないんで。


若干の罪悪感なんか吹き飛ばし、悠々と飲むコーラは最高でしょうなぁ!!!





さて、皆さんも自分が幸せになれるような休日は送れていますか?


もし送れていないならいますぐ自分が幸せだなぁ、と感じられる時間をつくるといいですよ!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手なカラオケに行きました😱 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。