「成人」ランナー ひで会長の日記

現在、ランニング歴25年、フルマラソン完走73回。ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

GW冒険ランニング 新横浜の山に迫るパート3!

2017年05月03日 | マラソン - 個人
私、ちょうど2年前のGWにて新横浜にある「城山」を冒険しに走りに行っているのですが・・・。
(その時の記事が下記リンクとなります。)

GW探険ランニング! 新横浜の「山」探索!!
続・GW探険ランニング! 新横浜の「山」探索Part2!!

今回、再び新横浜へと謎の「山」を冒険してきたのであります!
今回のターゲットは写真の山。



え、どれ?って店舗の後ろに見えるでしょう!?(笑)
今回は新幹線の反対側にある、謎の山(森)に近づいてみました!

しばらく横浜上麻生道路を走っていくと何やら謎めいた鳥居と階段が…!



ここが山への入口のようですね…?
ちょっと怖い感じがしましたが勇気を振り絞り登ることに。



結構急できつい階段が続きます。



景色はというと完全に山の中ですね。



そして山道をさらに歩くと・・・。







あら、マンションが出てきました(笑)
さらにほどなくして普通の生活道路に出てしまいました…。

さらに山の回りをぐるりと走ってみましたが特に山に入れる場所は見つからず…。
(1ヶ所は民家の玄関道のようでしたのでさすがに立ち入れず…)



うーん、呆気なく冒険は終わった感じがありますが…(笑)

新横浜周辺、まだまだこのような山(というか森ですが)がありますのでまた時間を見つけて冒険してみたいと思います!


ぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW練習会 江ノ島~鎌倉ラ... | トップ | GW最終日ラン 「爆薬」公... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン - 個人」カテゴリの最新記事