「成人」ランナー ひで会長の日記

現在、ランニング歴25年、フルマラソン完走73回。ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 13 「未着」

2016年12月07日 | マラソン - 個人
おかしいぞ! おかしいぞ!!

長野春の陣の参加決定通知が届かないのですよ!!!

ちなみに参加決定通知はこれのことです。(写真は一昨年のものです)



本当なら来年の長野春の陣特製カレンダーと一緒に送られるはずなんだけど…。

大会のサイトでは12月1日に発送したと掲載されているため、もう1週間近く経つのですが…。

12日までに到着しない場合は事務局に連絡を、となっているため本当に連絡することになるかも・・・。

他の長野エントリー皆さんには無事に届いたんですかね???

うーむ、ちょっと不安ですね…。
もうちょっと(12日まで)待つことにいたします。


ひで会長丸、長野春の陣に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひで会長丸 12 「板半」 | トップ | ひで会長丸 14 「通知」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン - 個人」カテゴリの最新記事