金剛高校サッカー部ブログ

金剛高校サッカー部の活動を伝えていきたいと思います

オープンスクールが行われました

2016-11-08 06:16:47 | 日記
11/5にオープンスクールが行われました。

学校説明会後にクラブ体験が行われました。
鬼ごっこ形式でウォーミングアップを行い、その後高校生と混じってゲームを行いました。力のある選手が多くいました。色々な学校を見て良い高校生活を送れるように頑張って下さい。



久米キャプテンからのメッセージ

金剛高校は新チームになってから少しずつですが、勝てる試合が増えてきていて着実に強くなって来ています。金剛高校でサッカーがしたいと思っているみんなが入って来てくれば、ポジション争いがより一層激しくなり、もっと良いチームになると思います!!
サッカー以外の場面では上下関係なくみんな仲が良くて、楽しいです!!
みんなと一緒にサッカーできる日を楽しみしています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/30 | トップ | 11/6 TMvs興國 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事