金剛高校サッカー部ブログ

金剛高校サッカー部の活動を伝えていきたいと思います

7/25 U18リーグvs八尾

2017-07-25 23:13:32 | 日記
U18リーグvs八尾

1-2敗戦



先日試合から立ち上がりの入り方に注意して臨みました。
アップから試合の入り方はどうでしたか?チーム全体が戦う雰囲気を作れましたか?

前半クロスに対し相手のオウンゴールから先制しました。しかし簡単にCKを与えてしまい同点にされる。
後半メンバーを変えて臨み優勢に進めるが、カウンター気味展開からクロスからドンピシャに合わされ逆転される。その後も攻めても攻めても相手の守備意識は高くなり、体を張った守備網を破ることできず。そのまま1-2で敗戦。チャンスは幾度となくありましたが。。
八尾高校は河南高校に敗戦した後の守備意識が改善されたようでした。

1年生金川(ボランチ大阪)が初先発でしたが、十分にやれることを証明してくれた事が唯一の救いか。メンバーが固定されていない中、上級生の刺激になるか。


試合全体は良くなってきています。切り替えて顔を上げていくしかありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。