金剛高校サッカー部ブログ

金剛高校サッカー部の活動を伝えていきたいと思います

6/18 布施・河南B

2017-06-19 12:25:16 | 日記
布施と河南高校に試合をしていただきました。

試合のメンバーを分けて行いました。

河南高校とは1-2で惜しくも敗戦。お互いサブメンバーでしたが、チャンスを多く作りましたが、決定力不足。
試合の中でチャンスはそう多くありません。そこは日々の意識、積み重ね。

布施との試合ですが、大量得点を挙げることができましたが、自分たちのミスも多くあります。
相手チームが負傷もあり、3本しか行うことができず、出れなかった選手もいました。残念ですが仕方ありません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。