金剛高校サッカー部ブログ

金剛高校サッカー部の活動を伝えていきたいと思います

期末テスト終了

2017-07-11 17:41:50 | 日記
期末テスト終了しました。出来はどうでしょう?

テストは日々の授業の成果を発揮する場であり、サッカーもそれと同じように、日々のトレーニングの成果を確認するのがトレーニングマッチや公式戦です。
長い期間不規則な生活を送っていたと思います。
夏場は特にコンディションでパフォーマンスや結果を大きく左右します。
何を・いつ・どこくらい食べ、どのくらい寝て、という毎日の生活の行動が全て自分に返ってきます。
夏場は相手との戦いと気候との戦いがあります。

現在の状況では、日々の活動で取り組んでいるのにその場にすら立てない選手もいます。その人達のためにも出場する人は責任があります。様々な誘惑に打ち勝ち、責任ある行動を取れるように成長しましょう。
チャンスが少ない人は、ピッチに立てるように日々のトレーニングをしっかり取り組みましょう。人と同じ行動ではダメですよ。

チームとしてはここからリーグ戦、選手権に向けてチーム力を上げていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11 TMvs大阪学芸 | トップ | 7/15・16・17予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事