Android smartphone Fan site

Google Android携帯の情報サイト。アプリや面白い使い方、ケータイグッツなどのご紹介

Android HT-03Aアプリ「GPS Status」

2010年01月02日 08時47分37秒 | アンドロイドアプリ
おはようございます。
Android HT-03Aファンサイト管理人の近藤です。

早くも新年2日目。今年も残すところ364日になってしまいました。
みなさんは初詣に行かれましたでしょうか。

うちは群馬県高崎市にある観音山に家族4人で行ってきました。
高速道路からでは見えませんが、国道17号から見える大きな観音様が目印のところです。

今年の抱負と目標を観音様に報告をして、一年の無事と発展をお祈りしてきました。

そんな中、今日のオススメアプリのご紹介です。
Android HT-03Aアプリ「GPS Status」



このアプリはもう随分前から使っていますが、コンパス機能のほか、移動スピードやGの計測も出来てしまいます。




たぶん、僕だけじゃないと思いますが、男はみんなGPSが大好きなはずなので、持っていても損はない面白アプリです♪
しかも、画面上で衛星の位置まで見られるので、なんだか浪漫まで感じてしまいますね~。(ちょっと大げさかな?)

数あるGPS+コンパスアプリの中では一番使い勝手が良いと思います。

マーケットからダウンロードできますので、まだお使いでない方は是非お試しください。

それから、現在ブログを更新しながらテレビを見ているのですが、箱根駅伝、熱いですね!こうした試練に立ち向かう若者を見ているとなんだか元気が出てきます。

HT-03Aで遊びながら、みなさんも箱根駅伝を応援してください♪

HT-03A関連商品のレビューを作りました。今、HT-03Aの関連商品をお求め方はご参考にして下さい!

~ブログでの約束事~
☆HT-03Aと日常生活にプラスになる情報を発信します!
☆取引先、守秘義務のある特定企業情報は執筆しません!
☆このブログは著作物ですので文章・画像・内容の引用や転載の際は
原則禁止とさせていただきます!!
文章・画像・内容の引用や転載をご希望される場合はご連絡下さい。
イーモバイル販売サイト最大級の価格実現


最新の画像もっと見る

コメントを投稿