愛媛県松山市で頭皮に悩める方専門店。かつら、ウィッグ、円形、脱毛、薄毛、抜け毛育毛の個室美容室。

抗がん剤治療により医療用かつらを必要とされる方、脱毛症、円形、多発性円形脱毛症、薄毛、育毛、頭皮のお悩み専門個室美容室

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の終わりに。育毛について深く想う。

2016年12月31日 | 日記

こんにちは おのいけです


大晦日は大掃除でしょうか?
お天気なので、掃除気分が上がりますね♪



5年位前から「ハゲのカリスマ 小林弘子」
この方のblogを読み
私もカリスマになりたいと思った


同じ頃、ウィッグの勉強がしたくて
すでにスクールがあった東京へ毎月通い
ウィッグ始めて5年目を向かえます


先に始めたウィッグ

感じた事は
「こんなにウィッグを必要とされる方が多い」
美容師は髪を切るだけが仕事じゃない!


そして、育毛の必要性も改めて感じました


電話しても、その頃は育毛スクールも
ありませんでした

何回か問い合わせしていたので
覚えていてくださった小林先生から
「スクールを始めます」そうご連絡いただき
1期生には間に合わず、時を待ち2期生として
参加し、毎月東京に通い
スクール卒業から春で2年

再受講でまた通い、丸2年は毎月東京だった
気がします


ここ最近は、スクールの上のクラス
マイスターで小林先生のサロンで丸3.4日
勉強させていただく事、2回

100回位通ったらカリスマに手が届くかも?!
そんなかもな位、深い深い勉強を
させていただいております


まだまだ勉強は続き
まだまだ未熟者ではありますが
当店を探してくださり
ご来店いただける方の心が少しでも
少しだけでも軽くなれる
そんな場所で来年も再来年も在りたい


そぅ願い今年を締めくくり
2017年の夜明けを迎えます♪




grant grow 小野池友美
089-952-9991
tatecho124@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭皮の乾燥は大敵。身体も心... | トップ | 生やすきっかけ。生えるきっ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。