愛媛県松山市で頭皮に悩める方専門店。かつら、ウィッグ、円形、脱毛、薄毛、抜け毛育毛の個室美容室。

抗がん剤治療により医療用かつらを必要とされる方、脱毛症、円形、多発性円形脱毛症、薄毛、育毛、頭皮のお悩み専門個室美容室

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

細胞が喜べば頭皮も嬉しい!

2016年09月18日 | 日記


こんばんは おのいけです


台風はどちらに向かうのでしょう?
季節の変わり目
風邪や身体の不調
ひたすら寝たい
ただ寝たい
身体からのお知らせです♪

お知らせは辛いけれど
出し切ってくださいませ♪

出し切ったらスッキリ生まれ変わります



自分の事、ちゃんと褒めてあげてますか?

自分を責める事に慣れてしまっていると
褒めてあげるのは難しいと思います

朝ちゃんと起きれた自分はすごい!
ちゃんと会社、学校に行けた私はすごい!
悪くないけど、周りの為にすみませんが言えた
俺はすごい!
お弁当残さず食べた僕はすごい!
電車で席を譲った私はすごい!
車の割り込みにどーぞが出来た俺はすごい!
奥さんにいつもありがとうが言えた
僕はすごい!
旦那さんにいつもありがとうが言えた
私はすごいんです!!

誰の為でもない自分を褒めてあげてください♪
細胞が喜べば、頭皮も喜びます!



grant grow 小野池友美
089-952-9991
tatecho124@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の手に委ねてみる。人に頼... | トップ | 頭皮が薄くなったら、すぐ足... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。