愛媛県松山市で頭皮に悩める方専門店。かつら、ウィッグ、円形、脱毛、薄毛、抜け毛育毛の個室専門店。

抗がん剤治療により医療用かつらを必要とされる方、脱毛症、円形脱毛症、多発性円形脱毛症、薄毛、育毛でお悩みの方専門店

ゆっくりゆっくりですが頭皮の貯金&積み立ては貯まります。

2016年10月19日 | 日記


こんにちは おのいけです


数日、暑い💦
久しぶりのヨガで大汗かきました

汗が出るまではイマイチですが
出だすとスッキリ!
身体が軽くなり動きやすく
なりますね♪

改めてヨガの虜です


頭皮ケアをしてすぐに効果を感じられる
方もいらっしゃいます

髪に立ち上がりが出た
痒みが治った
そんなお声もいただきます

でも、大半の方はスッキリはするけれど
すぐに効果は感じられないと思います

身体のスッキリ
心のスッキリは感じられかと思います

すぐに効果は出なくても
確実に頭皮貯金は貯まります

歩みはゆっくりゆっくりです

毎月2000円なら、来月は4000円
再来月は6000円になります♪

一年経てばお金持ちです!


ゆっくりゆっくりですが
確実に積み立て出来てますよ♪


1人で悩まず
悩みや考えてしまったらいつでも
メール、line、FBメッセンジャー、お電話
ください♪

こんな事聞いていいかな?
忙しくないかな?
お気遣いありがとうございます!

忙しかったら返信しませんので
お気遣いは結構です♪



grant grow 小野池友美
089-952-9991
tatecho124@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭皮に悩む時、敢えて苦手を... | トップ | 泡でシャンプーして本当に洗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。