愛媛県松山市で頭皮に悩める方専門店。かつら、ウィッグ、円形、脱毛、薄毛、抜け毛育毛の個室専門店。

抗がん剤治療により医療用かつらを必要とされる方、脱毛症、円形脱毛症、多発性円形脱毛症、薄毛、育毛でお悩みの方専門店

頭皮に悩む時、敢えて苦手をやってみる。

2016年10月17日 | 日記


こんばんは おのいけです

暑い1日でした
暑かったり寒かったり10月って
こんな感じでしょうか?

隣のお庭からは金木犀が香っています
今年は少し遅い気がしますが
こんな感じでしょうか?


皆さま、遠路遥々ご来店くださいます
本当に頭が下がる想いです

ありがとうございます!


人には言えない悩みは、人それぞれ
あります

当店は頭皮の専門店なので
人に言えない頭皮の悩みをお持ちの方が
ご来店くださいます

頭皮の悩みではありますが
とても深い所の悩みであったりします


スキャナーで診た画像から
今の状態をお伝えします

今ではありますが、とても深い所からの
今の状態をお伝えします


占い師ですかと仰る方も多いです

占い師ではありません♪
全く占えません


深い所の時にご自分がどう感じたのか
その時、どうだったのか
その時、そう言えば


内容をお聞きするつもりはありません
言わなくて大丈夫です♪


ただ、分析してみてください
自分と向き合うと言うかもしれません


思い出したくないでも、忘れたいでもOK♪


OKですが、そんな事もあったよねと
私がんばったよね
私偉いよね
私すごいよねと自分を褒めてあげてください♪

フタをするのではなく
褒めてあげてください♪

分析して褒めてあげたら次に進めるはずです

大切なのは褒めてあげる事♪
皆さまの苦手な自分を褒める事です




grant grow 小野池友美
089-952-9991
tatecho124@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうじゃなくちゃいけないル... | トップ | ゆっくりゆっくりですが頭皮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。