愛媛県松山市で頭皮に悩める方専門店。かつら、ウィッグ、円形、脱毛、薄毛、抜け毛育毛の個室美容室。

抗がん剤治療により医療用かつらを必要とされる方、脱毛症、円形、多発性円形脱毛症、薄毛、育毛、頭皮のお悩み専門個室美容室

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

grant growの在り方は困った事専門美容室である。

2016年12月28日 | 日記

こんばんは おのいけです



寒い1日でした
冬なんだから寒くないと
四季のない日本になってしまう

この四国でそんな事言ってたら
日本の上の方の方に叱られる



grant growは「困った方専門美容室」です

誰にも相談出来ない頭皮の事
誰にも知られたくない頭皮の事
誰かと一緒じゃダメな事
誰にも言えない事


そんな悩みを持つ方しかお受けしない
入れない美容室です


お一人づつのご予約しかお受け
しません

お一人づつドアにはカギをかけます
誰も入れません



美容師さんに言ってもちゃんと聞いて
もらえない事

病院に行ってもちゃんとした応えが
もらえない事


1人で悩むのは、とても辛い
誰かに話せば少しは楽になれる

沢山、泣ける場所であり
くだらない事で笑い
沢山、話せる場所でありたい


日々、そう願う
日々、そう有りたい
そう言う場所で在りたい





grant grow 小野池友美
089-952-9991
tatecho124@gmail.com




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構多い円形脱毛。なぜを知... | トップ | 頭皮の乾燥は大敵。身体も心... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。