コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

デカ盛り味噌チャーシュー(悦楽苑)/秩父

2011年04月18日 | グルメ?埼玉県

昨日は奥多摩~秩父へ

車の具合確認の為、お山走行(笑)


で・・


秩父で昼食


秩父にある「悦楽苑」


デカ盛りで有名である


ラーメンは必ず大盛りを頼む私!
ここは大盛りでしょ


って、、事で・・


ミソチャーシュー大盛りーーー



タワーだよ(爆)

モヤシとチャーシューのタワーだよ


真横から。



でも正直・・「イケルんじゃん!」



と・・思ったのが間違い・・



このモヤシ・・
しっかり調理されてます
(素晴らしい!)

炒めてちゃんとスープに通してます!
(手抜きしてません!)



だから・・

密集率がハンパない(汗)

圧力がかかっている(笑)


食べても食べてもモヤシが減らない・・


そして強敵のチャーシューも厚くてでかい


しかし・・私は頑張った・・。



と・・思ったでしょ?




はい!
残しました。。

(残ったモヤシは娘が食べました。)

肝心の味は美味しいです

でも半分あたりから味わえなくなります(爆)

でもまた行くでしょう

この後・・
悦楽苑を後にし、悲劇??は続くのである(笑)。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうすけ)
2011-04-21 22:15:09
レイクタウンで食べたラーメンみたいだね

この焼豚は私の好みとちょっと違うな~
返信する
すごすぎ・・・ (釣りキチ四平)
2011-04-22 08:42:35
凄すぎですよ・・・
次郎系???みたいな盛の良さ!!!
あれでは、1人で食べたらいつまでも麺に到達しなわ~~

それにしても・・でか盛大好きですね???
ラーメン以外のでか盛にも挑戦してみて==。。
返信する
ぷうすけさんへ (コンドー)
2011-04-22 12:36:26
レイクタウンの所より美味しかったですよー

確かにチャーシューはそこと同じ感じで、ぷうすけさん好みではないですね。
返信する
釣りキチ四平さんへ (コンドー)
2011-04-22 12:40:16
先にもやしをどんぶりに移し、麺を食べました
麺が膨張したら一大事ですからね(爆)!

今度、別のデカ盛店でチャーハンかカツ丼にチャレンジしてきます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
返信する