【音楽家庭教師】岐阜・愛知 ボイトレ ボイストレーニング

歌の家庭教師、ボイスレーニングのページはこちら♪
声を出して歌うことで、あなたの毎日がもっと楽しくなるはず!

October!!

2016年10月14日 | 尾関ライティング


お久しぶりです(´∀`)おふみです

長らく更新しておらず、いつも読んでくださっている皆さんには、

ご心配をおかけしておりました・・・ごめんなさい




さてさて、めっきり涼しく、というよりは寒くなりましたね~

今日は岐阜&愛知県小牧市でのレッスンでした(*´∀`*)

みんな今日も一生懸命レッスンで歌ってくれました




寒暖差や暖房、外気の乾燥でノドを痛めてしまう時期ですね・・・

また、尾関もですが、花粉症や鼻炎でしんどい方も多いです

歌った後は、しっかりノドを休めていきましょう





レッスン後は、
『 復習のためにそのまま練習したい 』


という方も多いですが、その日の自分の状態によってはグッと我慢も大事です

これからの季節は特に、喉の保護に気をつけて、楽しく歌えるようにしましょうねっ(*゚▽゚*)








『岐阜県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月最終日! | トップ | ハッピーハロウィン!! »
最近の画像もっと見る