宿無

GIFファイル

パソコンの無い休日

2017年06月18日 | 未来無


何か抜けている感じがして、やる気を起こせない

朝早くからゴミ焼きをした

そしてメチャメチャな倉庫を片付けて要らないものはゴミと一緒に燃やした

蒸し暑い天気だけど、母が植えた柿やミカン、梅の畑には大草で整理をやろうと草刈機を用意

そしたら倉庫にはあるハズのモノがない

草刈機の先に付ける刃やヒモが見当たらない

朝整理中にヒモと刃を燃やしたようだ

なんて馬鹿なことしたんでしょう

そんな訳で結局なにも遣らずにテレビ見て一日が終わる

何が一日の楽しさが抜けている

パソコンの電源はオン

なのに肝心の液晶画面が写らない

あ〜やっぱり楽しくない一日
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パソコン壊れた | トップ | 佐川町の夜は »

コメントを投稿