宿無

GIFファイル

恵まれた親父

2017年05月18日 | 未来無
長男の優しさは以前同様にかわらないけど、最近次男も兄に負けないくらい優しい

二人の息子らは今年から家代3万円入れてる

おまけに「大事に使いや」って毎月1〜2万円くれる


親父として今が一番苦しい時、支払いが12万上あるからだ

息子らも感づいているから進んで助けてくれてる

先ずは電気代が毎月15000円前後

息子二人がゲームに夢中なのでテレビは仕事中の時だけ消えてる

ネットも兄が機械を増やしたので追加金が増した


どちらかと言うと兄は給金が弟より3〜4万円ほど少ない

なのに親父も助けて、次男の面倒もピカイチ

今回なんか次男の引き落としが足りない

親父は貧乏だから助けられない

すると兄が既に支払っていた

ホントに関心しちゃいます

仲良し兄弟に恵まれた親父は幸福者

これを裏切らないような親父に必死状態の今です

頑張れば2年内に半分になる

全ては親父の行動にて決まるだろうね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あなたに逢いたくて | トップ | パソコン壊れた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。