宿無

GIFファイル

佐川町の夜空

2017年06月19日 | 未来無
佐川町は良く知ってるつもりでしたが、土地の名を言われてもわからない

町並みの名前を少し覚えました

昔からこの佐川町には縁があって知り尽くしているつもりだった

只今、夜の11時、車の通りも少なくなった

忙しく無くなると退屈で

周囲は暗くなり寂しいです

自動販売機から飲み物を買っては飲みの繰り返し

お腹がゴロゴロなって立ちション数回

夜空に星がポツポツ見えます

曇ってるようですが飛行機の点滅は綺麗に見えます

風が吹き出して涼しくなりました

先ほどまでは蒸せてまして汗を流してました

このまま風吹くと、汗でベタベタした身体が急に乾いて風邪引く恐れある

やっぱり佐川町は田舎です

静か過ぎる
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パソコンの無い休日 | トップ | 楽しい日々を生きている »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。