宿無

GIFファイル

楽しい日々を生きている

2017年07月16日 | 未来無
俺の相棒は俺の年齢より半分下の若い男

何一つ資格を持たない

せめて原付バイクくらいは持っとけと言いたい

自動車学校へ行っててどうしても学科試験が受からないって、途中から辞めた

アホや

試験問題が苦手なのだろう

なのに「通行人には気をつけろ」
「子供に警笛を鳴らしたらダメ」
とか、運転も出来ないのに言うことは一人前

運転の出来ない若い男の言うセリフじゃないのに、アホやから仕方ないやろ

逆らったら、自分が正しいと思っているアホやから始末が大変

免許を受ける頭も無いのに、言うことは運転手より上を行きます

もうこの時点でアホに合わせるしかない

その内、堪忍袋が切れて爆発したら一緒に行くのを断る時も来るだろうね

その時は会社を辞める時かな?

アホな奴だけが会社に残るんだからね

腕のたつ人はイイ会社を探して移動していく

じゃあ〜いつまでも、しがみついてる人はアホやって事になるんだろうか?

俺の息子らは母親に似てなくて幸い、俺ら夫婦は中学校卒のみのアホ両親だから

それの息子らは親に似ないで頭はピカ一
運転免許も簡単に授かってホッと一息

その息子の母親(別妻)は、簡単には運転免許は受からなかった

資金は全て夫の俺が出したけど、途中辞めようとまで本人は諦め状態を押しきり無理矢理で受かる

金の心配は要らない俺が出すんだから
免許を貰ったら直ぐに本家婆さんが買ってやる


そんな恵まれているのにパチ狂いで全てを捨てた

今では離婚して別れて暮らしてるけど、車の運転出来る事は大きいでしょう

もし、子供に巡り会わなければ、所帯も持たないから、今ごろは免許は原付だけやったでしょう

その点、俺と暮らしてイイ思いをしているハズ

毎月ナン十万円ものをスロ遊びに使用していた

俺はそんな妻だけど惚れてたから
今でも、一緒に暮らしたい気分なんですよ

でも、そんな行為の有り難みも感じない妻だから仕方ない

まあ〜こればかりは生まれ育ちで性格が左右されちゃうから、どうすることも出来ない

そんな妻や、3男と別れて暮らすことは気にかかるものの?

今の俺は幸せがいっぱいだ

二人の息子はメチャ優しいし、二人の中は兄弟愛が濃い

特に兄貴は弟の面倒見が良い


俺は子供の世話にならないように気を配り、必死で生きている

でも、優しい息子らは
「父さん支払いが大変やろう、家以外で暮らしたら借家代とか光熱費がいるから、出しますから」って毎月5万円も出して貰ってる

俺は余裕ある生活が楽しい

現代の支払いは15万円ほどある

後3年間は苦しいでしょうが、まだパチプロは続いてますから〜ナンとかなるでしょう

3月から今月までの警備会社の収入は5〜6万円、生きられない月収

なのにパチンコ収入が毎月10万円〜18万円は稼いでいる

今月は不調で今現代の収入は37000円

後半月で7万円を稼がなきゃならない

仕事に行きながらだから、楽しい死ぬまで辞めれないだろうね


毎日が遊びで暮らせるのは楽しいですよ

3男にも楽しさを分けてやりたい

バカ親(両親)が息子に勉強成績が悪いって教育親真似をするバカが居る

俺は絶対にそう言うことはやらない

自分が子供のころを思い出したらわかること?

子供の時にやりたいことをやない
親の言う嫌なことなどを無理矢理やらされたこと

そんな嫌な思いで子育てはやりたくない

伸び伸びと夢を追う大人に育ては俺はそれだけで満足〜そんな俺だから、息子らは親父と暮らすことを嫌わない

ホント、俺は恵まれている

優しい息子たちに〜

幸せはまだまだ続きます様に
コメント

佐川町の夜空

2017年06月19日 | 未来無
佐川町は良く知ってるつもりでしたが、土地の名を言われてもわからない

町並みの名前を少し覚えました

昔からこの佐川町には縁があって知り尽くしているつもりだった

只今、夜の11時、車の通りも少なくなった

忙しく無くなると退屈で

周囲は暗くなり寂しいです

自動販売機から飲み物を買っては飲みの繰り返し

お腹がゴロゴロなって立ちション数回

夜空に星がポツポツ見えます

曇ってるようですが飛行機の点滅は綺麗に見えます

風が吹き出して涼しくなりました

先ほどまでは蒸せてまして汗を流してました

このまま風吹くと、汗でベタベタした身体が急に乾いて風邪引く恐れある

やっぱり佐川町は田舎です

静か過ぎる
コメント

パソコンの無い休日

2017年06月18日 | 未来無
何か抜けている感じがして、やる気を起こせない

朝早くからゴミ焼きをした

そしてメチャメチャな倉庫を片付けて要らないものはゴミと一緒に燃やした

蒸し暑い天気だけど、母が植えた柿やミカン、梅の畑には大草で整理をやろうと草刈機を用意

そしたら倉庫にはあるハズのモノがない

草刈機の先に付ける刃やヒモが見当たらない

朝整理中にヒモと刃を燃やしたようだ

なんて馬鹿なことしたんでしょう

そんな訳で結局なにも遣らずにテレビ見て一日が終わる

何が一日の楽しさが抜けている

パソコンの電源はオン

なのに肝心の液晶画面が写らない

あ〜やっぱり楽しくない一日
コメント

パソコン壊れた

2017年06月16日 | 未来無
突然パソコンの電源が切れた

なぜ切れたのかわからない

息子らはもう5年間使用した安物だから寿命やなんて言う

でもね、寿命の前ぶれ見たいなモノがあるハズやけど、行きなり「プチンツ」と

八月まではパソコン無しで居なければならない

長浜は忘れたけど海斗は忘れられない

今日誕生日だ

ローラスケを買ってやりたいが、会えないと無理や

まあ〜会った時に直ぐに買えるように持って居なくちゃ〜ね?
コメント

恵まれた親父

2017年05月18日 | 未来無
長男の優しさは以前同様にかわらないけど、最近次男も兄に負けないくらい優しい

二人の息子らは今年から家代3万円入れてる

おまけに「大事に使いや」って毎月1〜2万円くれる


親父として今が一番苦しい時、支払いが12万上あるからだ

息子らも感づいているから進んで助けてくれてる

先ずは電気代が毎月15000円前後

息子二人がゲームに夢中なのでテレビは仕事中の時だけ消えてる

ネットも兄が機械を増やしたので追加金が増した


どちらかと言うと兄は給金が弟より3〜4万円ほど少ない

なのに親父も助けて、次男の面倒もピカイチ

今回なんか次男の引き落としが足りない

親父は貧乏だから助けられない

すると兄が既に支払っていた

ホントに関心しちゃいます

仲良し兄弟に恵まれた親父は幸福者

これを裏切らないような親父に必死状態の今です

頑張れば2年内に半分になる

全ては親父の行動にて決まるだろうね
コメント

あなたに逢いたくて

2017年04月30日 | 未来無


人に優しくされた時

自分の小ささを知りました

あなたを疑う心恥じて信じましょう

心から流れ行く日々のその中で

変わり行く物多過ぎて

揺るがない物

ただ一つあなたの思いは変わらない

泣かないで愛しい人よ

悩める喜び感じよう

気が付けば悩んだ倍

あなたを大切に思う

ほら元通り以上だよ

気が付けばもう僕の腕の中

眠れない夜

夢で逢えたら考え過ぎて

眠れない夜

夢で逢えたら何処へ行こうか?

あなたが居れば何処でもいいよ

流れて行く日々季節は変わる

花咲き散ればもう元に戻るの

こんな世の中誰を信じて歩いて行こう

手を取ってくれますか?

あなたに逢いたくて〜〜
あなたに逢いたくて〜〜
あなたに逢いたくて〜〜
あなたに逢いたくて〜〜


コメント

小さな恋

2017年04月29日 | 未来無


広い宇宙の数ある一つ青い地球の広い世界で

小さな恋の思いは届く?小さな島のあなたの元へ

あなたと出会い時は流れる思いを込めた手紙も増える

いつしか二人互いに響く?時に激しく?時に切なく


響くは遠く遥かな彼方へ、優しい歌は世界を変える


あなたは気付く二人は歩く暗い道で

も日々照らす月握りしめた手離すことなく思いは強く永遠誓う

永遠の淵きっと僕は言う思い変わらず同じ言葉を

それでも足りず涙に代わり喜びになり言葉に出来ず

ただ抱き締める〜〜

夢ならば覚めないで〜〜あなたと過ごした時永遠の星となる

ほら〜あなたにとって大事な人程直ぐ側に居るの

ただ〜あなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌

ほら〜

ほら〜

ほら〜

ほら〜



響け恋の歌
コメント

フルーツランド

2017年04月13日 | 未来無




昼休みにフルーツランドへ初行って来ました

昼休みの時間に行くとゆっくり見られない

フルーツランドまで飛ばしての走行で7分

それから牧場まで5分

往復26分

昼飯終わって出発が12時17分

帰ったのが12時50分

何と撮影時間7分に撮影したを今夜パソコンから写真載せます

いつも昼寝をするんですが、何か昼も休まず配置に居る感じ

フルーツは新高梨が面のようです

真っ赤なツツジを撮りました

黄色い花も、雑木見たいなのにピンクの花が咲いていた

俺は初めて足を踏み入れる場所って少し興奮します

今度、暇な時間にゆっくり来ようと思います




コメント

ラジオから

2017年04月07日 | 未来無


今朝アメリカ大統領命令でミサイル攻撃をした

シリア軍事基地はアメリカの爆風で全滅だそうだ

高知県加美郡で県の職員が飲酒運転で捕まる

まあ〜今まで何人も捕まり話題になってるのに、コリもしないで「ようやる」って言いたい

今飲酒で捕まる者はアホに等しい
コメント

ラジオ聞いてると?

2017年04月05日 | 未来無



北朝鮮のミサイルは新型ka-15と断定した
とニュースで話してました

アメリカまで届く核ミサイルは遠いと言われてたが、もはや時間の問題まで着ているとアメリカが発表したとか?

アメリカが北朝鮮に爆弾雨降らしてイラク並みにやっつければイイのに〜このまま放置したら、一番先に日本が混乱の中になるやろ

下手したら戦争地が日本陸で行われる可能性大

早めにやっつけてしまいましょう

日本の将来を考えたら、強力なミサイルが完成する前に叩き潰さなきゃ〜日本陸がメチャになるよ
コメント