中部地方精子提供ボランティア【精子バンクnaoki】個人

【中部地方】愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人ではじめました

精子提供はじめました

2017年07月12日 | 挨拶
訪問してくださりありがとうございます。

近藤直樹と申します。

数年前に精子提供についてのテレビ番組で子供が欲しいけど機会やお相手がいないことで諦めている女性がいることを知りました。

お役に立てるなら子供が欲しいかたへボランティアとして精子提供したいと思います。


行動エリアは中部地方ですが、基本は愛知県を考えてます。
他見の方は相談させていただければと思います。

プロフィール
氏名:近藤直樹(仮名)
年齢:30代
身長:175㎝
体重:60~65キロ
職業:会社員(営業職)
学歴:非公開
性格:温厚
趣味:アウトドア全般
血液型:AB型

連絡先メールアドレス
kondonaoki2017▲yahoo.co.jp
↑▲の部分を@にしてください。


問い合わせは気軽にしてください。
よろしくお願いします。

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 精子提供の流れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。