中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】

【中部地方】名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

精子提供ボランティア活動をはじめて3週間 本音

2017年08月05日 | 精子提供の基本的な考え方
ブログ開設から3週間が経ち問い合わせ・提供依頼のご相談もありました。

精子提供ボランティア活動をはじめてまだ短いですが私のような精子提供者でも検討くださる希望者様も見えるんだと実感してます。

3週間が経ち精子提供者として何が最善なのか模索中ですが、希望者様の立場に経ち今後も活動を続けたいと思っています。


他の精子提供者の考え方をみると最近思うことがあります。

私はシリンジ法での提供を基本と考えてましたが、もしかしたらこの考え方は自分本位の考えであってタイミング法で短期間で妊娠を目指す方にとって最善ではないのかと。

タイミング法を推奨しないのは性交渉が目的と思われたくないからだと・・。


タイミング法を勧めることはしませんが、ご希望の方はご相談ください。


これからも日々精子提供希望者様の立場に経ち模索したいと思います。


まずは気軽に問い合わせください
kondonaoki2017▲yahoo.co.jp
▲を@に変更してください

お問い合わせ方法はこちら

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹


記事一覧


『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの出自を知る権利への... | トップ | 精子提供者と血縁者の遺伝に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。