☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・『職人税理士の勘どころ』・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

獣医学部の新設問題、、、

2017-05-19 17:40:18 | Weblog
なぜ、新設で獣医学部が必要だったのか



これは、だれも説明できないでしょう、、、




そもそも必要ではないからね。。。




必要であれば、各大学の定員を増やせばいいだけ




定員を増やそうとしても




なかなか許可が下りないのに




新設で、定員160って、、、




既存のどの大学より定員が多いじゃないか!!




これが知らない間にバタバタって決まってしまって、、、




まー政治の力が働いたと考えるのが妥当でしょうね。




どこまで追求できるのか、、、、





森友問題より、下衆いような気がする、、、






・・・すべてはクライアントのために・・・


近藤誠一税理士事務所



・・・つづく・・・



ビジネスブログに参加!!以下のバナーへクリック、ご協力お願いします。

ビジネスブログ100選


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村




⇔当事務所が掲載されています!























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新です。。。車... | トップ | 今月は自動車税の納付があり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL