Kondo-Kougei  -  一枚板のテーブル工房 近藤工芸

この世にひとつだけの家具。
あなただけのオリジナル家具のご紹介。

【ダイニング】楢(ナラ)一枚板ダイニングテーブル

2012年08月25日 | 作品紹介

こんにちは! 大澤です。

8月最後の休日ですね。夏が来たと思ったら、もう秋の足音が聞こえてきそうです!

 

本日はダイニングテーブルをご紹介したいと思います。

楢(ナラ)・NR-3B-6629を用いたのダイニングテーブルです!

脚は【STL-T-BK】kuro脚を使用してスタイリッシュなイメージに。

kuro脚の色と、たびたび登場しているチェア(ソファ)の張り地がマッチしています!

幅1705mmに奥行きが890mmと、たいへんゆったりと4人掛けが可能です。

厚みは24mmと一枚板の中では比較的薄め。

分厚い天板には自然の味わいが強く出ていますが、薄い天板はモダンな印象ですね。

ぱっと見たときには あまり気がつかないのですが、実は2枚ハギ天板なのです!

奥行き890mmは、ハギ天板だからこそ このお値段で実現が可能なのです。

色合いが微妙に変わっていることがお分かりいただけますでしょうか?

 

楢の美しい木目や色合いが楽しめるNR-3B-6629!

現在はお店の1Fにディスプレイ中ですので、ぜひご覧ください。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダイニング】ウォールナッ... | トップ | 【アウトレット】楢(ナラ)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事