酒菜さかな肴ーー老人日記

毎日の食事と酒の肴を中心に、日々の出来事ーーー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウナギのかば焼き

2017年06月28日 | 献立

久々にウナギを食う。

ウナギは旨い。

 

今日のレッスンは夜ーーー。

愛のロマンスはかなり弾けるようになった。

間奏を弾きたいとおっしゃる。

普通のを弾くのは難しいと思う。

別に易しいのを見つけさらに易しくarangeして持っていく。

多分弾けるのではないかな。

寅さんーー。

私の現役時代は極端に忙しかった。

休みの日はぐったり、

チャンポンを肴にビールを飲んではよく見たものだ、そして昼寝。

当時は貸しビデオ屋が開店を始めた頃。

2泊3日が千円だった。リリーさんの初回。

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« メンチカツ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。