酒菜さかな肴ーー老人日記

毎日の食事と酒の肴を中心に、日々の出来事ーーー

駅の夜景

2016年12月17日 | その他

昼見たクリスマスデコレーションが気になって、

カメラを持って夜行ってみた。

数年前に見たものと全く変わってしまっている。

樹木を利用して飾り付けがしてある、昼間は気が付かなかった。

 

カメラはオリンパスのXZ-2,色再現性が悪いのだった、夜景は全く写さないものだから失敗。

ニコンの一眼レフを持っていくべきであった。

 

我が町にはもう一か所デコレーションがある、、海岸なんです。 

そこに行って写してみようかしらん。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (ツヤヤ)
2016-12-17 10:35:52
クリスマスが近づくと、あちこちで美しいイルミネーションが光っていますね

私が住んでいる所は神戸に近いので「神戸ルミナリエ」をよく見に行っていました

夜の街を照らす光がとてもロマンチックですよね

もう、今は夜出かける元気もありません
美しい写真を見せていただいてありがとうございました
ツヤヤさんへ (MASA)
2016-12-17 17:15:26
私にまでコメントーー、ありがとうございます。
私が住んでいる所はまだ町で大したものはありません。
現役(20年に近い前の話)の頃はもっと貧弱でしたが、
いつの間にか立派になっていました。
最近は夜、都会に出るチャンスはなく、年末の季節感は全くありません。

コメントを投稿