お金なんて掛けなくても楽しく過ごせる

小豆があまりにもダンボールをかじるので先日からネットでウサギ用のオモチャなどを調べていた。
やっぱりかじっても安全な物がイイよねー。
チモシーで作った物とかいろいろ売ってるんだけど、思ったよりも高いね。
しかも送料もかかってしまうしさ。
まぁ、商売だから仕方ないか。

で、ふと思いついて夜にカマボコ板を出してきてあげたんだけど、これだと薄いのでかじりづらいと思って4枚を組み合わせて箱型にした。
箱型だったら、どの方向からでも立体だからかじりやすいだろw
また、釘を使わず、だーいぶ前に買った手芸用のボンドを使ったんだけど、あまりにも使わないのでボンドそのものが分離してて混ぜ合わせた。
ついでに手首に付ける血圧計を発見。
測ってみると91-128、87-131だった。
毎回少しずつ変化するのは当然か。
基本が84-129くらいだから悪くもないようだ。
2年ほど前に市の健康診断に行って79-132で
「上が129を超えてるので注意が必要です!」
って言われたけど、そんなの誤差範囲なのに問題アリみたいな言い方をしていましたよ。

ここのところずっと不摂生な生活をしてて、お菓子もバリバリ食べてて運動もまったくしないから、どんな感じかと思ったが全然心配しなくても大丈夫そうだね。
体重もなぜか少し落ちているし。
これは運動不足で筋肉が落ちたからか?

そんな感じで今日も終了ですな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« さて、今日も... マインチ結構楽し... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。