熱病

コレクションとか恋愛とか。
そういうのに、のぼせあがってる時って熱病のようなもので、一時期を過ぎてしまうと「どうしてこんなことに?」って感覚になったりします。
長く生きてると、そういうのも人生のエンタテイメントとして必要かなって感じですね。
そういうのが無いと、まったく面白くもない人生になる気がします。
かといって、一線を越えるほどにのめり込んでしまうというのも考えものw
過ぎたるは及ばざるがごとしってことでしょう。

まか、なんにしてもたくさんの思い出を作りながら生きていく。
日帰り旅行に行って、お土産買ったり、おいしいもの食べたり、アトラクションなどで充分に遊んで、たくさん楽しんでくる。
俺の場合、その拡張版が一生ってイメージです。
だから、お金使っても傷つくことがあっても、たくさんの経験をして楽しめたらって感じ。
コレクションなんて、どうせ墓まで持っていけないっていう人もいるでしょうが、そんなのなんでも持ってけねーよ。
それよりも、そのコレクションを集めるプロセスが重要なんじゃん。
たとえ500円でも1万円、10万円、100万円掛けたとしても、自分にとってそれが価値があり、楽しむことができるのだったら安いものかなって思う。

それよりさ、詐欺にあって数十万、数百万、数千万とられたとか、保証人になって・・・とか、そういう方が無駄じゃないかな。
やっぱり自分が納得して遣ったものは価値があるんですよ。

ってわけで、恵美里やH美と一緒においしいものでも食べに行くかね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 午後に恵美里... 箱BooN miniっ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。