飛び込み電車でオツリが来た!

大阪府のJR吹田駅で男性がホームから飛び込み、電車に跳ね飛ばされて死亡しました。その際、ホームにいた40代の男性と3歳の男の子が巻き添えとなり、足を骨折する重傷です。
22日正午前、JR東海道線の吹田駅で清掃員から、「男性が電車に飛び込んだ。飛び込んだ人と、別の人がぶつかった」と消防に通報がありました。飛び込んだのは、神戸市に住む30代の男性とみられ、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。また、電車に跳ね飛ばされた男性はホーム上にいた人に接触。巻き添えとなった40代の男性は右足を骨折する重傷です。また、男性は3歳の男の子と一緒でしたが男の子も足を骨折しているということです。警察は、飛び込んだ神戸市の男性が自殺を図ったとみて調べています。

こわいね・・・・
飛び込むタイミングを間違えると戻ってくるわけか。
この被害者の人も運が悪いよなぁ・・・
それにしても電車ってのはスゴイ質量なんだね。
跳ね飛ばされた人に当たって骨折って、かなりだと思います。
まったく、どこでなにやってても運が悪いとこんな感じなのかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 水槽の泡は酸... クソGMOポイントっ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。