1円も払いたくないからラッキークジ

楽天のラッキークジって、メルマガ登録だけさせて1円も払わないってやつだよね?
クソGMOのポイントガチャだって「プラチナ会員だったら20000pt!」だっけ?
あれって1ptしか出ないけど、1ptくれるだけまだいいw
1円も払いたくないってのがスゲェ。

だから、ラッキークジなんてやりませんよ。
だいたい、ラッキーとか宝とか福とかの名前が付く物って、だいたいインチキだからね。
そういえば、nojimaにあったポイントが当たる機械って、結局買った人に当ててるんだよね。
早い話が「後値引き」ってこと。
しかも数百円w
たった数百円で顧客が満足してくれるのだったら安い物さ。
その数百ポイントを消化するために、さらに物を買ってくれる。
早い話が割引クーポンじゃんw

同じ内容なのにクジで当たった!って思うとフンゲー得した気分になっちゃう!
心理販売なんでしょうねぇ。

なので、楽天とかクソGMOのクジは「もしかしたら!」って心の弱さにつけこんだ商法ですね。

まさか、あなた騙されてませんよね?w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« キジバトやスズメ... 今月は水道光... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。