時間は戻らない

今までの人生の中で俺が一番輝いてたのは25歳くらいの時。
現在のように年金や介護、将来のことなど誰も気にしていなかったし話題にもならなかった時代。
自分の欲しいものを買い、好きな女の子と付き合って仕事も面白かった。

あの時と今。

色々な物を得ることができたけど、たくさんの何かを失った。
若さ以外にもたくさん。
そして今になって思うのは、もっとこうしておけばなぁ・・・
って後悔に近い何か。
ただ、俺は若いころから「こうなっていよう」って計画していたので、それにそった生活基盤を作ってきているから現在の生活は悪いものじゃない。
しかし、あのときに付き合っていた子と、あんな付き合い方もできたよね?
って考えることが多く、それはいまだに引っかかっている。

やっぱりさぁ、お金で買えないものってあるんですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 金魚やキジバト... まるで大豆とn... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。