布団で寝るのめんどくせーな・・・

1:59 もう2時ですよ。
どうせ数時間後には起きるんでしょ?
だったら、このまま居間のシロ豆シートで寝てもいいんじゃね?
幸いなことに俺の左側には生きてる温度発生動物もいるしw

こうやって適当にグダグダと思ってることでも書いていたら時間も過ぎていくしね。
それに明日は用事が無いから少し長めのシエスタイムしたらいいよ。

なんて書いていたら蚊がプーーーーーーーーン・・・って。
なので、蚊取りマットをセットしました。
これってさ、使ったやつを取り除いて新しいのをセットした上に重ねるようにセットすると、下に置いた新しい奴が上から押さえつけられて、いい感じに下の電熱器から温度が伝導されます。
ウチの場合、リキッドもたくさんあるので同時に使ってるんだけどさ、マットもたくさんあるんだよ。
だから同時に使って一気に殺虫ガスを充満させようってわけです。

そんなことやって体を動かしてたら、シロやフロが下に来て遊び始めるし大豆や茂吉も自分の場所で羽をつくろい始めた。
ピーも起きちゃったよ・・・
まぁ、ピーは眠かったからか、すぐに寝ちゃったけどさ。
そんなことやってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ホントに死んでる... 20161019 25.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。