まだまだ修理したキーボードが順調に使えてる

修理したキーボードが順調に使えてる

居間のキーボードマインチ使っている居間のキーボード。スライドテーブルに入れてあるのをマインチ入力するたびに膝の上に乗せるのでUSBケーブルが痛むわけです。そのようなわけで昨年5/4......

もう長いこと使ってるよね。このキーボード。
普通はデスクの上に置いて使うのだろうから壊れようもないと思うけどね。
そういえばプログラマとかキーボードを叩くのがタタンタン!って勢いよく押すよね。
別にあんな使い方しなくても使えると思うけど、自尊心の表れなのかな。
よくわからんけど。
打ったコードに対しての納得というか?
俺はそういうの全然ないから普通にポチポチ押してますよ。
だからキーはなかなか壊れない。
問題はケーブルだけなんだけど、それもこうして幾度となく直すと使えちゃうってわけです。

この安いメルコのキーボードを来年も使ってるかねw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« しぇしぇしぇ... 今年の自動車... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。