ホントに死んでるんじゃないのか?

ってくらいなピーしゃん。
手を引っ張って伸ばそうが、持ち上げようがピクリともしない。
でも時々、口をモゴモゴさせたりとかするんだよね。
人間みたいだ。
少しだけど歯ぎしりもするし。

ホント、安心して寝てるってことなんだろうね。
安心の中で寝られるのだったら幸せな夢を見てるかな。
人間もそうだけど、ストレスがたくさん掛かる環境にいると気が荒くなったり、睡眠不足になったりするじゃん?
同じ人をストレスが少ない環境で、生活してもらえば穏やかになって睡眠も深くとって体調も良くなるはず。
ピーもベランダにいる時よりも現在の方が環境がよくなって、熟睡するほどになってるんじゃないですかね。

居間に連れてきたのは、遅すぎたんじゃなくてちょうどいいタイミングだったんじゃないかな。
いろんな意味でさ。
だからこれからは落ち着いて静かに穏やかに暮らすために俺が過保護に面倒見ますよ。えぇ。

そういう人生がとても楽しい。
H美や恵美里によろこんでもらいながら過ごすマインチって、なかなかいいよ。
世の中、なかなか褒めてもらったり親切にしてもらうなんてことないからね。
ま、俺の場合はそういうの無いかなw
だから、俺は人に優しくしたり親切にしたいね。
そうすることで自己満足できるから。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ピーしゃん、ま... 布団で寝るの... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。