あびりとキジバト

いやぁ、暑い暑い。
室内温度は26.8度もあって夏本番前って感じ。
あまりの暑さにあびってきましたよ。
で、背中にお薬を塗り塗り。

この暑いのにマフラーしてますw
これは喉の治療のためなんです。
もう長い間ずーーーっとよくないので簡単に治るとは思っていないのですが、なるべく早期に治るようにと思って少しでも努力をしているというわけです。
努力の甲斐があって少しずつ良くなってるのがわかります。
出来れば年内中に、もう少し良くなっていたらなってところ。

さて、庭に来るキジバトですが、入れ替わりだったり同時だったりで、結構たくさんのキジバトが食べに来てます。
スズメもたくさん来ますねぇ。
なかなかエサを探すってのも大変なんだろう。
だいたい昼と夕方のイチンチ2回あげてる。
夕方あげるのは翌朝食べに来たときのため。
早いときには5時前に来てるから、夕方やっておくのがいいからさ。
安いものですよ。キジバトやスズメのエサなんて。
もう割り切って、金魚をはじめとしてハトやキジバトたちに

これでもくらえ!!!!

って、たくさんのエサをあげてる。
エサ探しに時間を掛けるんじゃなくて遊ぶ時間を作ってもらえたらいいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« やべ・・・ ... レターパックライト、... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。