「私、失敗しないので」「離婚は失敗ではありません」

米倉は2014年12月26日、2年の交際を経て会社経営の男性と結婚したが、15年3月に別居、同4月に協議離婚の準備を始めたことが報じられた。サンケイスポーツの取材では、同8月に計画していたハワイ挙式も中止となった。
 2年の結婚生活の中でひとつ屋根の下で暮らしたのがわずか1日だったことも判明。複数の関係者によると、2人は14年末から米倉の自宅マンションで新婚生活を始めたが、決定的な性格の不一致で同居を1日で解消。その後、離婚協議が弁護士を通じて行われ、本人同士が話し合うことはなく、慰謝料なしで別々の道を歩むことになった。
 ある関係者は「米倉さんは芯が強いイメージだが、相手に対して怒れないタイプ。男性は自己主張が強く、米倉さんは交際中から相手の考え方に疑問を持ちつつも、男性について行く覚悟で結婚したが、同居して、埋められない溝を実感したのでは」と証言する。

疑問を持ちつつ2年も交際してしまう・・・
そんな女いるかw
しかも、相手に対して怒れないタイプなのに1日で別居?
摩訶不思議な・・・
まぁ、本人たちの問題だからね。
周りがどうとか言ったって、どうにもなるまい。

それよりさ、瑞希亜里沙はあの男と結婚しててなんともないんだろうか?
なかなか難しいよな。男と女って。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 大晦日に5階か... ウサオムツ確認 20... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。