いまさらながら2016年の良かったことと悪かったことの回数

2012年から1年を通して個人的に良かったことと悪かったことの回数をチェックしています。
良かったことと言っても10円拾ってもよかったこと1回だし、飼ってる大事な生き物が亡くなっても悪いこと1回と考えると単純に比較はできませんけどね。
とりあえず2016年は良い-悪い回数は13-3でしたので、いい年だったじゃん!
ですが、悪いことの内容が悪すぎて比較ができない状態です。

そして、2017年の現在の状態は2-0で、いいことだけが続いてますね。
この調子で悪いことが無かったらいいんですけど、少なくともピーは年越しが難しい状態ですので、今年もまた数字だけでは判断できないんじゃないかと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« iPhone5バッテリー... iPhone4.5のキ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。