逮捕されても、お金が戻るとは限りませんぜw

大阪・ミナミの路上で3月、男性会社員(34)から、金塊を売った直後の代金5685万円を奪ったとして、大阪府警は17日、ともに指定暴力団山口組の直系団体「司興業」組員の森尾裕樹容疑者(34)=大阪市住之江区=、石郷(いしごう)裕太容疑者(25)=住所不詳=ら6人を強盗容疑で逮捕したと発表した。森尾容疑者は「なぜ逮捕されたのかわからない」と否認。石郷容疑者は黙秘しているという。
 捜査1課によると、6人は共謀して3月24日、大阪市中央区南船場3丁目の路上で、男性を蹴って転倒させ、現金を奪った疑いがある。男性は現場から約30メートル離れた貴金属買い取り店で12キロの金塊を売った直後だった。6人は7月下旬から10月上旬に逮捕され、すでに石郷容疑者以外の5人は同罪で起訴されている。
 現場近くの防犯カメラにバッグを奪った2人組が乗った車が映っており、車の所有者が6人のうちの一人だった。府警は両容疑者が指示役で、奪った金は組の資金源になったとみている。府警は17日、事件の関係先として山口組総本部(神戸市灘区)と、司興業事務所(名古屋市中区)を強盗容疑で家宅捜索した。

「なぜ逮捕されたのかわからない」
そう!このふてぶてしさが今の世の中を生きていくのに大事。

さて、この被害者だけどさ、5685万もの金を持っていかれちゃったときの気持ちってどんなだっただろう?
「うえーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい!!!!」
みたいな感じ?
で、捕まるまで寝られない日が続いたんだろうね。
そして捕まったのはいいけど暴力団だったと。
もう、どないせぇっちゅーねん・・・
これって取り返すのどうするんだろ?
弁護士に頼むしかないよなぁ。
いくらくらい取られるんだろうか?
ま、ほかにもいろいろ心配な事はあるんだけどさ。
たくさんお金があっても心配だね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 酒気帯びはト... ピーの毛が・・・ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。