世の中にウマイ話なんてそうそう無いw 夢破れてサンガリア

ってことを知りました。
いやー、ネットって便利だよねw
フント、色々な事を教えてくれるし。
逆に言えば、夢ぶち壊しなんですけどね。
今回のは、いい夢見せてもらったよ!って感じです。
なんかさ、ずっと前に日本振興銀行が破たんしたときに5000万だったか定期にして預けてあった女の人が出てて
「欲をかいたからバチが当たったんだ。これからまたやり直します」
みたいなことを言っていたと思う。
それは損失が出てしまっているが、俺の場合は単に夢を見ただけ。
更に言ってしまえば、それを逆手に取ればいいのでは?とも思うね。
まぁ、物事は考え方次第ってことで。
それに人生の楽しみ方って規則とか方法なんてないじゃん?
自分で考えて、見つけて楽しむものなんですよ。
その結果、楽しむことが出来たらいいってことですねぇ。

今回の件は、見る方向を変えて楽しむようにしようと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« イタズラ小豆! 20170711 28.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。