飲んだら外に出たらいかん!

 31日午前6時50分頃、大阪市住吉区長居東の市営地下鉄御堂筋線長居駅ホームで、20歳代くらいの男性が、停車中のなかもず発千里中央行き電車(10両)の車両の連結部から線路上に転落。
 電車はそのまま発車し、男性は左脚を切断する重傷を負った。乗客約100人にけがはなかった。市交通局によると、救助した職員は「男性から酒の臭いがした」と話しているという。
 大阪府警住吉署や市交通局によると、この電車の男性車掌がホームに立って乗客の乗り降りを確認していたが、転落には気づかず、発車後、乗客から車内の非常通報装置で車掌に連絡があったという。
 この事故で、上下計20本が最大40分遅れ、約1万500人に影響した。

連結部分に直接行って落ちたんだったら乗降ドアと間違えたんだよね?
そんなになるまで飲むんだったらなにがあってもおかしくないじゃん。
そんな状態で外に出たらダメだよな。
または、そういう時はタクシー遣ってドアドアで帰らないとさ。
んとにもう、どうすんだよ!20代で左足切断って。
足の指じゃないだろ?ひざ下か膝上のどちらかだと思うが・・・
どちらにしても。これから生きてくの大変だ。
しかも20代だで?どうすんのよ、これ。
まだまだ楽しいこといっぱいやらないといかんのに。
年末や正月などの世間の楽しいイベント時に不幸になると悲しくなるよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ウサオムツ確認 20... ウサギも好きな... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。