30歳「裁判はでたらめだ」  おらーーーーーーーーーー!!!

 16日午前10時頃、仙台市青葉区の仙台地裁法廷内で、宮城県迷惑行為防止条例違反(盗撮)で公判中だった被告の男(30)が、果物ナイフのような刃物を取り出し、傍聴席に走り出した。
 男は男性警察官2人を切りつけたが、その場で取り押さえられ、殺人未遂容疑の現行犯で逮捕された。警察官2人は顔や腹にけがをしたが、いずれも命に別条はないという。
 仙台中央署や目撃者の情報によると、男は判決文の読み上げ中に有罪とわかり、「裁判はでたらめだ」などと叫んで、ポケットから刃物を取り出して傍聴席にかけだしたという。男は在宅で起訴され、裁判で無罪を主張していた。

すごいね!
これはなかなかできることじゃないw
なにかと紙一重なんだろうなぁ。
しかしこれで彼は更に罪が重くなってしまったのであった・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 箱BOON 取扱終了 期間限定ビッ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。