業者は自分の商品の悪いところは言わないよねw

最近興味のあるものがあって、色々と調べているのだが・・・・
クレームというのは、ネットで調べると意味が無いものも多い。
同業他社からの書き込みなどは、まったく当てはまらなかったりするしね。
あと、クレーム件数が多いのは、それだけ商品が売れてるってことでもある。
売れてなかったらクレームも発生しないだろw
分母が多ければ分子も多いだろ。
あとさ、買う人によって使用方法も千差万別ってことかね。
誰にでも好まれる商品なんてあるはずがないし、どんな状況でも問題なく使えるなんて商品はないだろ?
自分の用途や環境に応じて考えていくしかないよね。

売る側からしたら「うちのはココがダメなんです!」なんてことは絶対に言わない。
それは個人的主観で考えても、入社する際に「俺はこういうところがダメだけど、採用してください!」なんて言わないのと同じだよねw
よって、買う側も時間をかけて色々と調べてからの方がいいですよ。

ほかにもいろいろと思うところもあるんですが、まぁいいやw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 水槽の水がハチミ... 自然災害には... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。