俺がもし居間で死んだら・・・

ありうる事じゃん?
で、居間の4羽のハトや小豆はどうするのだろうか・・・と。
今日の昼にうつ伏せでしばらく寝転んでみました。

小豆は手をペロリんちょ。
大豆とnanacoは俺の足や背中、頭などをウロウロしたりつついたりしてしばらく遊んでて飛んで行った。

たぶん、ずっと動かなかったらハトが休んだりしてハトウンコだらけになってるねw
まぁ、そんな感じでハトやウサギのエサのあるうちは、それなりにしてるんじゃないかね。
こんな風に動物とマインチ暮らすことができてとても幸せです。
なんか外出してどこかに遊びに行こうか?とかまったく思わない。
これが犬なんかだったら、マインチ車で河川敷とか広い公園とか行って俺も走り回って遊ぶんだろうねぇ。
なんかさ、付き合う女の子で自分のライフスタイルも変わるのに似てるね。

今回生まれたハト2羽で俺のペットの数は終了かな・・・
これ以上増えたら、さすがに俺の方が先に死んでしまうでしょ?
金魚なんかも1回目のは2009/11/6なので4匹しか残ってないけど7年半経ってて、まだまだ元気だし。
2回目のは2年3か月以上経ってて残り41匹だから、まだかなり長く飼えそうなこともあって次の追加金魚は無いと思います。

そんなわけで、現在いる動物や金魚を大事に育てながら楽しく暮らしますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 毎日楽しい小... 20170615 21.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。